2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひよりが良く使うサイトだょ★一緒にオナニーしよ
高収入求人情報 ももぐみ
茨城県古河市チャットレディ オフィスジュリエッタ
おっぱい見せ♪ おっぱい舐め♪ 激カワ美少女 オナニーしちゃう



可愛いだけじゃない、エロさも抜群の美少女たちが天国に連れてってくれる!
手コキ、足コキはもちろん、タマ袋やアナルもペロペロちゅぱちゅぱしてくれる!

ダウンロード ダウンロード ダウンロード


美少女たちの究極テクを完全公開!必見です♪
厳選動画ダウンロード≫ [ DL1 ][ DL2 ][ DL3 ][ DL4 ][ DL5 ][ DL6 ]

バイブを手にした瞬間から股間に湿り気が…。

511_s08.jpg



(まるでパブロフの犬がヨダレを垂らすとの同じ条件反射か…? ^^;)

ベッドにもぐり込んでバイブはとりあえず枕元に。
目を閉じて想像します。
見ず知らずの男性にひよりがレイプされてしまうことを…。
(普通は大好きな彼氏とエッチしてるところとかを想像するの?)
イヤがるひよりを無理やり…。
服も破かれ、無理やり力でねじ伏せられるひよりなんです…。
パジャマの中に手を入れます。
ひよりは寝る時はノーブラなので、パジャマに手を入れれば直接生乳に触れちゃいます。
右手の中指で左の乳首を転がしました。
既に乳首はピーンとしてます。(//∇//)…。
右手の親指と中指を口元に。
舐めます。
しっかり唾液を付けます。
唾液の付いた中指と親指でもう一度乳首に。
摘んで転がします。
「(/////)…。 気持ちぃぃです…」
もちろん、左の親指と中指に唾液を付けて右の乳首も同様に。
左右の乳首がピーンです。

しばらく弄ってると自然に腰がクネクネ動き出しちゃいます。
腰がグラインドしちゃいます。
股間が疼いてるのがわかります。
子宮が何かを欲してるようです。
自然と無意識に右手がパジャマのズボンの中に…。
ショーツの上からお○んこをなぞってみます。
アナルの方からクリに向けて。

ぁっ…。 やっぱり…。 (/////////)…。
湿り気が…。

直接触ってもいいですかぁ?
(誰に向かって言ってるんだか…)

ショーツの脇から中指を滑り込ませます。
マン毛を少し掻き分けながらクリちゃんに…。
コリッ…。と一瞬。

「ぁん…」

もう気持ちぃぃ…。

ひよりのクリころがしの始まりです。
ひよりはお○んこから垂れてくるラブジュースを中指の腹で掬います。
指に付いたラブジュースが心地良い潤滑油になるんです。
そのままぬめりのある中指でクリを…。
転がします。

「ぁん…」

やっぱり気持ちぃぃ…。

ゆっくりゆっくり中指を転がします。
指にはたっぷりラブジュースが。
少し転がす速度を上げていきます。

「はっぅ…」
「ん…。 んんん…」

ひよりは欲張りなんです。
すぐにいきたくなっちゃうんですぅ。

溢れてくるラブジュースを何度も指で掬って、たっぷり指に塗りたくります。
クリころがしの連続です。
クリころがししながら左手で枕もとの「桜バイブ」を。

パジャマのズボン、ショーツを一気に脱いじゃいます。
布団を捲り上げました。
両脚を少し膝を曲げた状態で開きます。
もう一度右手でお○んこをなぞってみました。
ネチョネチョです…。 ^^;
中指の腹でオマンコをピタピタ叩いてみました。
部屋中に響き渡るくらいのお○んこの叫びが…。 (///////)…。

右手にバイブを持ち替えました。
クリにあてがいます。
左手にはコントローラーです。
バイブレーションスイッチをオン。

ヴィ~~~~~~~~~ン…。
「・・・・・・ぅ」
ヴィ~~~~~~~~~ン…。
「・・・・・・は」
ヴィ~~~~~~~~~ン…。
「・・・・・・ん」

すぅごぉくぅいぃでぇすぅ…。
(声もバイブレーション中。 バルタン星人の声っぽく)

ヴィ~~~~~~~~~ン…。
「・・・・・・ぁ」
ヴィ~~~~~~~~~ン…。
「・・・・・・ふ」
ヴィ~~~~~~~~~ン…。
「・・・・・・っ」

「今日はクリだけじゃなく膣も責めてください…。」
(って、また誰に言ってるんだか…)

一旦バイブスイッチをオフ。

そーっと膣に…挿入…。

「ぃぃいっ…。」 

一旦抜いて。また挿入…。

「ゃっぱり…。ぃぃいっ…。」

少し出し入れ。
ピストン運動。

「はぅ…。はぅ…。はぅ…。はぅ…。」

コントローラーのスウィングモードをオン。

グウィングウィングウィングウィン…。
「ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん…」
グウィングウィングウィングウィン…。
「ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~ん…」
グウィングウィングウィングウィン…。
「は~~~~~~~~~~~~~~~~ん…」

ク、ク、ク、クリバイブが…。
び、び、び、微妙に…。
つ、つ、つ、つんつん当たって…。

グウィングウィングウィングウィン…。
「ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん…」
グウィングウィングウィングウィン…。
「ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~ん…」
グウィングウィングウィングウィン…。
「は~~~~~~~~~~~~~~~~ん…」

ク、ク、ク、クリバイブが…。
び、び、び、微妙に…。
つ、つ、つ、つんつん当たって…。



あーん。 ひよりいきまーす!

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・っ」


枕を顔に被せて声を押し殺すのが大変です。
ホントは大きな声で叫びた~い!!!

「はぁぁぁぁぁあああああああああっ!!!!!!!!!」
「ぃくっ…」





































はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…。






(数分間の放心状態…。)









今夜もオナっちゃった…。
ティッシュでお○んこ拭きながら少し後悔の念にかられちゃうひよりちゃん。

やっぱりえっちぃなぁ…。
えっちすぎるのかなぁ…。


もしかして、オナニーいっぱいいっぱいしちゃうのかなぁ…。

はっ! またバイブにスキン被せるの忘れてた…。 ><;



オナってる娘探しへ






神待ち掲示板


[本日のオススメ記事]
顔面騎乗しちゃいました
ぱっくりエロまんこ^^パイパン生マンコいっぱい出してねw
放尿商談こういうことしてみたいかも
ナースのパンティ脱がさずハメハメ!
車の中でおなにー
ぱちんこで援助交際
グラビアアイドルになりたい女子校生が餌食に!
日焼け巨乳フェチ画像





ひよりが良く使うサイトだょ★一緒にオナニーしよ
高収入求人情報 ももぐみ
茨城県古河市チャットレディ オフィスジュリエッタ
おっぱい見せ♪ おっぱい舐め♪ 激カワ美少女 オナニーしちゃう



可愛いだけじゃない、エロさも抜群の美少女たちが天国に連れてってくれる!
手コキ、足コキはもちろん、タマ袋やアナルもペロペロちゅぱちゅぱしてくれる!

ダウンロード ダウンロード ダウンロード


美少女たちの究極テクを完全公開!必見です♪
厳選動画ダウンロード≫ [ DL1 ][ DL2 ][ DL3 ][ DL4 ][ DL5 ][ DL6 ]

テーマ : 無修正動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより

Author:ひより
オナニー好きのひよりだょ(^○^)

オナニー見られたり見たりすると興奮しちゃぅちょっとぉかしな性癖があったりします…(*^ω^*)マイと一緒に素敵なオナニーライフ送りましょう★

週末はとあるサイトに行っては、オナニーの見せ合いっこしたりしてます★


チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ